ストレッチ大好き

今日はまた、爽やかな一日でしたね🍀
土曜は教室何もないので、
フィットネス業務。
おやつはグラノーラを食べました。ボリボリ…ガリガリしたものが大好きです🎵(笑)

あとお客さんにモンキーバナナとかもらってよろこんでます🎵今日バレーボールの練習試合なのでその前に頂きます💓

午後…お客さんにストレッチをしていたら…高校の部活を思い出しました。がっつり練習後のストレッチは気持ちよかったこと💓
体で覚えたことが、
今の、仕事の土台になってくれてること…ありがたいですね❤

今日のおすすめはこれです。
⤵綿素材ではきやすいです。
間違いない👍

http://www.freddy-j.com/shop/products/detail.php?product_id=2815

今日も一日おつかれさまでした💓グッナイ