ラップパンツ

おはようございまぁす
今日は☔ですね。
Hawaiiでは恵みの雨と
言うそで…
雨を使って洗車しちゃうんだそうです💡
ちなみに、Hawaiian car number plateには虹が出てて
、可愛いですよねぇ~♪

今日はFREDDYから、
『イタリアで15秒に一本売れているラップパンツ』のご紹介です‼
これ、S size。
今もうS sizeしか在庫なしですが、買いでした👌ぴったりはくのがカッコいい!!
カットが良くて、pocketはフェイク!形、fit感、stretchも半端ないです最高⤴
もはやレギンス感覚。
(ラップパンツで画像検索すると色々とカッコいいstyleが見れますよ参考にみてみてください💡)

PINKの前ボタン、ベルト内側部分は滑り止付き。
これまた、届き方が、可愛いんです。くるくる丸めてリボンで縛ってあって💗
これだけコンパクトになるので旅行にも最適ですね✈

お近くの方で、
fit感、試したい方は
声かけてください💗

FREDDY ONLINE STORE JAPAN / ラップパンツ
http://www.freddy-j.com/shop/products/detail.php?product_id=3589